101〜120 もともと在るのに。

101 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:05/02/26 09:42:51 id:gsVfxaTUO
知りたいが、一生知ることが出来なそうだ。まさにオカルト。
漏れには、空間が分からない。時間てなんだオイ。今見えてるモノは本物か?すべては何故存在する?誰か答えてくれ。
エライ人教えてくれ。

誰かが言ってた、「宇宙は超巨大生物の 原子核である
そこまで考えちまう

続いて>1再登場。この後しばらく姿を消します。

105 名前: 投稿日:05/02/26 11:46:58 id:CkJnHFCb0
1歳ぐらいと思う。誰でも見えていた、不思議なものとは思わず、ただ見えていたはず。
なのに、何故か記憶から消えていくのは??? そうしないと何かがマズいのかもしれない。
閃き?のような感じかもしれんが、思い出しました。
もともと在ったのに、無いように変換されていたのでしょうかね。脳?。
パラルドってのは別の世界って気がして、4次元とは別の気がする、
なぜかって、別のものなんかじゃなく、同じではないが、もとから、今でもある!
ん〜。自分の手を見て!。見えるでしょ?普通でしょ?
↑この例で説明しようとしたけど、5分ぐらい悩んで諦め・・・(泣
かまってくれると、やっぱりうれしいが、別に趣旨では無く、今は
巻きこんだ人へ説明する義務感が強い!なので、なんと言われようがかまわんが
時間を費やしてくれた人には、謝りです。
ただね、もし見つけたヤシがいれば、なんだそういうことか、で終りましょう。
量子化コンってのがイコールなのかはわからんが、そういういろんな情報から4次元を
探してもたぶんみつからず、むしろ逆順で、見つけてから情報についてイコールかと考える。
悩んだけど、4次元の説明はムリなわけで、言えるのは、考えずにボケーと
したほうが近道なのかもということ。ただ、見つけても深く考えず、ただ受け止めてくれYO!
いつかまた、書かせてもらいます。さんくす!